自殺未遂した私の話。

普通じゃない女の子の実話です。

自殺未遂を経験した私について。

「元完璧女子中学生が自殺未遂にいたるまで」

さて、はじめまして!
ということで、自己紹介をします。

私は〝元〟完璧女子だった女子高校生です。
成績はトップ。生徒会役員書記。
スポーツ万能。体力テスト校内女子一位。
容姿端麗。校内一モテ女。

が、中学3年生の冬に

…自殺を図ります。


何故??
…いや、こうなることは必然だったらしい。


ここでは、私が経験した

親からの虐待、
同級生からのレイプ
幼なじみからの虐め、
拒食症や多重人格障害などの精神病、
閉鎖病棟への入院、
自傷行為や自殺未遂、

普通じゃない女の子の話をします。